

駐車場で

のら?

久しぶりに近所の猫さんが撮れました。

以前お店の車の下にいた猫ちゃんと新たに白さんが

隣の駐車場でデートしていました。

ここには、毎日餌やりをしに来る人がいまして、

野良たちの餌場になっています。

近所の猫さん

ご近所の猫さんの一匹で、白猫さんのもめんちゃんです。

飼い主さんが「もめ?」と呼ぶとかわいらしく返事をして

寄ってきます。

そこで私もマネをして「もめ?」とひと声掛けると

「にゃ?ん」と返事をして寄って来てくれました。

もめんちゃん?

触ることも出来て満足です。(^?^)

もめんちゃん?
こんなアップも撮れました。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

久しぶりの猫です。

保育園の行き帰りによく見ていた植木鉢猫が

牛乳瓶受けの上でゆっくりしていました。

あさがお&猫 019
いつも寝ているので、起きている姿は珍しいです。



こちらは、スナックやたこ焼きやさんを行き来している猫さんです。

あさがお&猫 021



あさがお&猫 024

よっこらしょ?というかんじでグルーミングを始めました

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

愛車と猫

以前使っていたMacの画像を整理していると懐かしいファイルが出てきました。

何年も前に手放してしまった愛車カプチーノと先日他界したひめにゃです。

大阪に引っ越してからは全く車に乗ることもなくなり

もうマニュアル車は無理かな??


近所の猫たち

新学期シーズンでなかなかブログの更新が出来ません。

近所の猫達もちょこちょこ顔を出してくれますので、

がんばって紹介していこうと思います。


近所の猫?
携帯で撮影した為かへたくそなのか、えらく飛んだ写真になってしまいました。

しま猫兄弟?の仲良しさんです。

いつも飼い主さんが作ってくれた猫さん専用の扉から出入りして、

お立ち台でのんびりしています。

近所の猫?

きりりとこちらに目線を送ってくれているこの猫ちゃんは

ぽんちゃんです。

あまり触らせてはくれませんが、よく出会う猫ちゃんです。

このお宅には、10数匹の飼い猫ちゃんが生活しています。

名前もユニークで、白猫には?牛乳??木綿?などユニークな名前がついています。
プロフィール

猫のひとり言

Author:猫のひとり言
この度、初のブログを立ち上げることになった。猫でございます。
畳、ふすま、インテリアのお店の中でビーズアクセサリーをちょこちょこ
製作しております。

くろックCute BC01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
