スポンサーサイト


有馬温泉の猫

お盆に有馬温泉に行きました。
有馬温泉に行く前に六甲の弓削牧場に寄りました。
住宅街の中にある牧場で、なかなか見付ける事が出来ませんでしたが、
60頭ほどいる牛たちは清潔な牛舎で静かに飼われ
ハーブやブルベリーも自家栽培されていて、レストラン”ヤルゴイ”のお料理は
美味でした。ホエー(乳清)のシチューが有名なようです。

有馬温泉には色々な宿泊施設がありますが、
お薦めは古泉閣のロッジではないでしょうか?
家族タイプとプライベートタイプの2種類のコテージで、
別荘気分で過ごす事が出来てリッチな感じです。

有馬温泉街のお店で可愛いにゃんこに出会いました。
通称ぱんチャンといい、「ぱんチャン」と呼べば「にゃん!」と答えてくれました。
ぱんちゃん後姿
後姿がキュート
ぱんちゃん寝姿
寝姿も可愛い!!
ぱんちゃんアップ
凛々しいお顔です。

ソフトクリーム屋さんの看板猫のようですが、野良猫ちゃんだそうです。
さわっても嫌がりません。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫のひとり言

Author:猫のひとり言
この度、初のブログを立ち上げることになった。猫でございます。
畳、ふすま、インテリアのお店の中でビーズアクセサリーをちょこちょこ
製作しております。

くろックCute BC01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
